敗北・・・

最後のさいごに舞美ちゃんが全問正解でBerryz工房が まさかの2連敗・・・・ということで嬉しいのか悲しいのか・・・ 先週わ千聖ちゃんがいたので嬉しかったんですが 今週は佐紀ちゃんだったのでBerryz工房を応援してたんですけど・・・・ でもやっぱり楽しい…

うっ!

第9回のベリキューの録画を忘れてしまった・・・ 相当ショックです。 いつもと同じように朝起きてから見ようとしたら なぜか録画されていなかったんです。 本当に今日一日はブルーでしたよ。 ですから今日のはもう録画しときました。

やった〜〜!

ついにベリキューに佐紀ちゃんが出ました〜〜! でも千聖がいません。これは高2の4人組と あとの10人で分けて収録をしたんですかね? でもいちいち分ける必要も無いと思うんですけどね〜 やっぱりスタジオに入りきらないのかな? ともあれとても嬉しいです(…

youtube

今日youtubeでベリキュー関連の動画をたくさん見ました。 佐紀ちゃんが教師の動画だったり千聖の正夢だったり 色々な動画を見ることが出来ました。 とても気分がよかったです。今のところベリキュー全話が投稿されているけど 3ヶ月ぶん全部投稿されるのでし…

なぜ?

今週の月・火・水・木はベリキューが放送したんですが 金曜日のみ放送されませんでした。 なのでこれからも金曜日のときの放送はyoutubeで見ることにします。

すみません!

すみません!かってにリニューアルしちゃいました。 これからもベリキュー(特に千聖と佐紀)について ドンドンかきこんでいきますのでよろしくおねがいします!